秋葉原と聞いたら、オタク系眼鏡男子を想像しませんか?
渋谷と聞いたら、イマドキの若者を思い描いたりしませんか?

きっかけは、酔っ払いのたわごとでした。

と、その場にいた腐女子達が食いついた!

山手線駅名の擬人化でカップリングして萌えてみようでないか!!

そんな訳で、駆け込み乗車連合は
「山手線の駅名を擬人化してBLで萌える」のです。

一緒に妄想してくださる方はいつだって大募集中。
萌えちゃったアナタはもう妄想列車の乗客です。
切符なんていりません。
お好きに描いたり、書いたりしてくださいまし!





サイト管理:吉杜玖美
何か不具合がございましたら
yoshimori_kumi★hotmail.co.jp(★→@)
までご一報ください。





















キャラ設定やら何やらはmixiコミュで語ったり作ったりしています。
ご興味のある方は探してみてください。





inserted by FC2 system